英国総領事来店

英国館に英国総領事のマイケル・シアラー氏が来店されました。

1階を見学されたあと2階に上がられました。

旧海事監督官の寝室・居間を見た後ベランダに出て外の景色を眺められ、そこで同じく外を眺めていた当館の公式キャラクターであるピーターラビットとご対面。記念撮影となりました。

その後、ミーティングルームで市の方々と社長・館長と共に、クリームティー(スコーンと紅茶を召し上がる英国の紅茶習慣のひとつ)を楽しまれました。

IMG_2618 IMG_2622 IMG_2623

赤いネクタイの紳士が総領事マイケル・シアラー氏です。お隣の青いネクタイの紳士はローレンス・チヴァス氏。

当店のスコーンはシェフの「こだわり」でできています。ジャムとクリームチーズを添えて、普段のお客様と同様にお出ししました。紅茶はダージリンです。

IMG_2624IMG_2628 IMG_2627

「Verry Verry Good!!!」のお言葉を頂きました。ありがとうございます。

 

英国総領事もお召しになられた当店のスコーン、単品500円(税別)、お飲物とセットで950円(税別)です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*